Sitemap

自分のblogにsitemap.xmlを付けてみたけど、ココログのここは付けられないな…(安いプランなので)

.

実際はつけられることがわかった。更新の送信を有効にすると、サイトマップを生成するかどうか選べるようになりました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Re: ソニーの「ソニーらしさ」はどこにいったのか?

ソニーらしさが少なくなってるし、CGMが下手というかわかってない人もいるというのも確かですね。

PS3はDVD/PS1/PS2の高画質アップコンバート、CDのアップコンバートおよびSACDの高音質再生や、DLNAクライアント(コクーンも対応)とかあるけど…

それはともかく、Firefoxで見ると、ちゃんと表示されなくなっているような気がします>元記事

というわけで、追記部分にほぼ引用しています。

続きを読む "Re: ソニーの「ソニーらしさ」はどこにいったのか?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

BulkfeedsでRSS検索(改)Bookmarklet

BulkfeedsでRSS検索(改)

安全化&&バグ取りしてみました。
#コメントに書こうとしたけど、うまくいかなかったので^^;

| | コメント (1) | トラックバック (1)

はじめました

blog/日記を開始しました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)